iPhone 4受け取り

 今日はメインイベントが12:00 - 18:30で,二次会が19:00 - 21:00という予定でした。あとは三番街に伊東屋さんが関西で初出店をするということで,それを見に行く予定を立てていました。伊藤屋さんの開店時間が10:00でしたので,それより前の9:30に開店するヨドバシカメラに寄って,iPhone 4の予約状況を確認し,伊東屋さんに行く予定を立てていました。
 ヨドバシに行くと,
「今日,入荷連絡するリストに入っています。このままお渡しできますので,しばらく待ってください」
と言われ,受け取り待ちの番号札をもらいました。朝一番に行って受け取れたので,ラッキーでした。伊東屋さんには遅くなってしまいましたが…。
 結局iPhone 4を受け取れたのは,10:30くらいでした。そこから伊東屋さんへ。伊東屋さんでは,iPhone 0Gのメモ帳と,エクセーヌのブックカバーを買いました。今日開店ということで,伊東屋さんオリジナルの名刺入れももらっています。全部積極的に使いたいです。三番街の伊東屋さんでは,僕がお気に入りで使っている,伊東屋さんオリジナルのシャープペンシルやボールペンも売っているので,必要なときは気軽に買いに行こうと思っています。あとは,デスクトップカレンダーのリフィルを年末に売ってくれると嬉しいんですけれども,どうでしょうか?

メインイベントに関するキーワード
・年内に新しく出るとJobsが言ったApple製品はいったい何か?
iPhone 4白が年末までに延びるというアナウンス
アプリ開発者の生の声