いろいろ活動

 午前中は,上の子供が幼稚園に行ったあとに,相方が髪を切りに行くというので,美容院に送ってから近所の公園に行こうと車を走らせました。途中で下の子供が寝ているのに気付いたので,白浜周辺をドライブ。秋になっても気候がいいですので,まだまだ観光されている方が多いですね。
 昼からは上の子供のスイミングに。顔も全部数回つけられるようになっているので,進歩しています。まだ泳げるようになるには時間がかかるでしょうが一歩ずつ。その後は親子で散髪屋へ。
 夕食を食べて子供を寝かせてからは,プリンタなどのセッティング。今使っていたプリンタがMountain Lionで使えなくなったので,canonのiP7230を買いました。地元のJoshinに木曜日のうちに届いていたので,今日の昼前の白浜帰りに取りに行って,夜のうちにセッティングを終わらせています。今回はAirPrint対応なのですが,AirPrintが使えるとiOSバイスからも印刷ができて便利ですね。これからいろいろと使ってみましょう。