Cerezo

行ってきました、今シーズン初の長居スタジアム。Cerezo Osaka vs Shimizu S-PULSE戦。
今シーズンのCerezoは、前半は勝った状態で折り返すものの、後半で追いつかれてそのまま抜かれると言うパターンが多く、今まで勝ちなしの闘いでしたが、今日は見事に2-1で勝利を収めました!! ヤッター^^;
今シーズン初の勝利で、スタジアムの司会をいつも担当している山下真妃ちゃんも嬉しそうでした。今日は、モリシも見ましたし、大久保も後半途中からモリシと入れ替わって出場し、大久保の動きも生で見てきました。機敏な動きで、これからの活躍が期待できそうです。今日の勝利で、勢いづいたらいいんですけどね。


これでCerezoは1勝3敗2引き分けの勝ち点5。総得点差は-2点の12位。