久しぶりに

 ちょこっと更新。量もあまり多くないことから、それほど時間もかかりませんでした。20日ぶりにしてはちょっと少な目かも。モンタネッリの「ローマの歴史」と「ルネサンスの歴史」を挙げずに「関連書籍」のページをupしている状態はあまりにも恐れ多いことだと思い続けていたのですが、それが解消されて気になっていたことがちょっと減りました。
 あと気になっていることは、ローマ人の物語IX巻と、X巻のup、それと、ある方から郵送して頂いたもう一つの塩野作品をupしないといけないことですね。
 #実は、ある方からお名前をはじめ経緯もWebでupしてもいいと言って頂けたのですが、実際に作品を読み始めるまでは、秘密にしておくことにしたいと思います^^; こうやって謎を少しずつ作っていくと、謎を作った人間が色々楽しめますし^^;