今日は

X Dayでした。
 上手くいかないこともあれば、ここはダメだろうと思っていたところが、上手くいったりして、なかなか予想通りにいかないもんですね。こういう経験ってなかなかないと思うので、いい経験をしたと思います。
 実は今回気合を入れたことのひとつに、本棚の選択があります。家具屋さんでもかなりお気に入りの本棚を選んだつもりだったのですが、実際にそれを導入して持っている本を入れてみるとぴったり!!(^^)
 また、各部屋にLANのコネクタが来ている謎も解消され、ひょっとしているとブロードバンドも近いのかなという見通しも立ってきました。
 しかし、窓から自分が3年間通った高校が本当によく見えるというのは、あまり気分がいいものではありません^^;
 明日からはまた年末恒例イベントの対策へと遷移。