新宿についたら

 迷うことなく京王百貨店へ。紳士服売り場に直行し、「ベルトを下さい」と^^;
 店員さんも別にたいしたことはないという風に対応してくださったのでかなり助かりました。ベルトを忘れて駆け込んでくると言う客は少ないと思うんですけれど、新しいベルトをその場で着けて帰るという客がいると思うんで、その客への対応と同じ対応をしたのでしょうね。その場で切ってくれたりして下さって、いい感じで買い物ができました。スーツを着るときにつけるベルトをそれほど持っていないので、これからも頻繁に使えるようなベルトにしました。
 でも、「京王百貨店のカードを作りますか?」と言われたときはちょっとつらかったですねぇ^^;