Cerezo

 今日はCerezoがJ1で優勝を争っていた時期に監督をしていらした副島監督率いるサガン鳥栖とのアウエーのゲームでした。1-1で引き分け。
 Cerezoの1点は大久保の1点でした。今日は大分トリニータアンドラジーニャが無得点だったので、J2の得点ランキングで、1位のアンドラジーニャの13点の1点差の12点になりました。単独2位です。Cerezoもそうだけど、大久保にも頑張って欲しいです。
 他のチームは、首位の大分が山形に0-1で敗れて、勝ち点が55のまま。2位の新潟は横浜FCに勝って、勝ち点を57にしました。Cerezoは今日の引き分けで勝ち点を1つ増やして53。3チームが勝ち点4の間にひしめき合うと言う展開です。1位とは勝ち点4に開いてしまいましたけど、まだまだです。そのかわり、状況によってはすぐに上の2つと差が開いてしまいます。