Cerezo - 天皇杯3回戦

J2降格が決まっていた今年の天皇杯では決勝まで進んで、惜しくも準優勝で終わってしまったのですが、今年もCerezoは勝ち進んでいます。1, 2回戦については書きませんでしたけれど、1回戦はテイヘンズFC相手に6-0で勝利し、2回戦は佐川急便大阪相手に4-1で勝利。そして、今日は来年J1で一緒になる柏レイソルとのゲームでした。アウエーの柏でのゲームだったのですが、延長後半で2-1で勝ちました。
 柏は今年のJ1ではあまり良くなかったことを考えると、来年のJ1もなかなか厳しい戦いになるような気がします。西澤と大久保が怪我で出ていなかったとはいえ、ちょっと心配です。あと、尹晶煥が7分で交代しているのはどうしてなのか気になります。モリシはフル出場しています。
 4回戦は12/22に名古屋グランパスエイトと。これも敵地名古屋でのゲームです。