以前からお知らせしていたように

今日いっぱいで塩野さん関連のコンテンツの公開を休止しました。一番大きな理由は4月から始まる新生活です。そこからあれこれと理由がありますが、それはあちこちで書いているので、ここでは省略します。公開を休止した瞬間も、正直なところ別に悲しい気持ちには全くならず、むしろ気が楽になりました。これまでに作ってきたファイルを復元できない状態に削除するのではなく、アクセスを禁止しただけですぐに復帰できるということもあるでしょうし、これからの心配事が1つ減ったからかもしれません。ただ、「こういう状態で公開を続けていてもどうだったかな?」とは思いました。もちろん、塩野さんの情報を求めて、このサイトにアクセスしていただいた方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。