昔を振り返る作業4日目

今日は3月までと同じ時間に起きて、同じ時間の電車に乗って、同じおけいはんに乗って研究室に行きました。3月にやっていたことのフォローのためです。研究室にて作業をしていたら、
「何の違和感もありませんね」
って言われたんですけれども、4ヶ月で僕の人格はあんまり変わっていないとポジティブに取ったらいいのかな? それとも、学生気分が抜けていないということなのでしょうか? 今日はTシャツにパンツという学生時代と同じ格好で行きましたしね^^;
 自分の手で作ってきたもののフォローを、先生に大いに助けて頂いて何とかできたかなと思っています。まだまだしなければいけないことはありますけれども、どういう結果になるのでしょうね。