SOLDAMから

注文していた製品が届きました。キーボードのVANGUARD V101とマウスVANGUARD VM5085UPと、FDDコンパクトフラッシュスマートメディアメモリースティック、SDカードのドライブが一体になった3.5インチドライブMule IIIです。当然のこととして(?)色はGrand Blue Metallicです^^; 飲み会から帰った後、早速PCに取り付け、セッティングをしました。今、新しいーキーボードでDiaryを打っているのですが、打ちやすいですね。配置に微妙になれていないことから、ミスタイプすることがありますが、これは時間が解決してくれることだと思います。あと、Mule IIIの導入で、Grand BlueのドライブレターがついにL: まで行きました^^;
A: 3.5インチFD (Mule III)
C: HDD第1パーティション
D: HDD第2パーティション
E: HDD第3パーティション (C, D, Eは40GBのHDD2台によるRAID1 Array)
F: DVD-ROMドライブ
G: DVDマルチドライブ(DVD±R, DVD±RW, DVD-ROM, CD-ROM, CD-R, CD-RW)
H: DVDマルチドライブ(DVD-RAM)
I: Compact Flash Drive (Mule III)
J: Smart Media Drive (Mule III)
K: Memory Stick Drive (Mule III)
L: SD Card Drive (Mule III)
 これに外付けのUSB2.0によるMOドライブを使用すると、ドライブレターはM:まで行きます。目指せドライブレターアルファベット26文字制覇!! ってそんなに行くわけありません^^; 26も同時に使うことは(余程のことでなければ)ないでしょうからね。
 まだ、取り付けただけで、取りはずした前のFDDドライブやキーボード、マウスについては、SOLDAMから届いた段ボールに入れたままになっています。早く整理しないといけませんね。整理が終わって動作の様子も確かめられたら、このサイトのGrand Blueのページも更新しつつ、使用感を書いてみたいと思っています。