そして

もう1回立ち上げると、今度はWindowsが立ち上がらなくなりました。RAIDを組んでいる2台のHDDのうちの1台がおかしくなっていました。RAID1で組んでいたので、もう1台のHDDのデータをコピーすることで、無事に戻せたのですが、原因究明と復帰方法の決定に時間がかかってしまって、結局、1日つぶれてしまいました。HDDが完全に戻ったのも23時頃でした。Musketeerを買いに行って、家に帰ってきたのが14時くらいだったので、少しかかりすぎですね…。
 おそらく、ダメになってすぐに無事だったHDDから、もう1台のHDDにデータをコピーしていたら特に問題なかったのでしょうが、あれこれやっていたので、Windowsが立ち上がらなくなってしまいました。仕方がないのでWindows 2000の再インストールと環境設定をやらなければいけなくなったんですが、自分のフォローが悪かったということなんでしょうね。ただ、ダメになったのはOSだけで、データはすべて無事だったのは本当に助かりました。