今日の段階で

1/1に書いた今年の目標を整理してみましょう。
1番は今年を無事に乗り切ること。2番は昨年よりも成長すること。というもので1年経過してから評価するものでしょうからパス。3番の外のサイトに書き込みというのは、遅ればせながら今日からスタートです。4番目の安芸キャンプは2/20, 21に行きました。5番目の阪神戦の観戦は4/3に東京ドームで予定しています。6番目の展覧会は、1月の「トルコ三大文明展」、昨日の「大英博物館の至宝展」で2つめ。4/4の「古代ローマ彫刻展」で3つ目を予定しています。7番目の新しいことというのはまだ手を付けていませんね。細かいことで…となると、いくつかあるんですけどね。
 まぁ、今年の目標は「指針」という程度で立てたものなので、現状でいい感じなのかなと思っています。