今年の目標として書いた

外のサイトで書くというのを、今日は2回やりました^^; 3月も末になって、はじめてというのは良くないですねぇ…。1つは、まやこさんのサイトのURIが変更になったことに伴って、AntennaのURIを新しいものに変更しましたよ。というお知らせです。もう1つはアヤコさんのサイトがリニューアルになって、新しくGuest Bookを用意されたと言うことで書き込みました。BBSが中断していて残念だったのですが、Guest Bookという形で復活されて、これから面白くなるんだろうなと思って楽しみにしています。アヤコさんのサイトでは色んなネタがやりとりされていましたからね。まずはおめでとうございます。