ウエディングパーティーに

出席しました。研究室でずいぶんお世話になった先輩のウエディングパーティーだったのですけれども、出席者がとても多くてビックリしました。明るくてとても性格のいい先輩なのですけれども、あの人数には正直ビックリしました。あれだけ多くの人を集めることができると言うことは財産だと思いました。
 パーティーも楽しかったですし、お2人もとても幸せそうでうらやましかったです。いろんなエピソードもありましたからね。メッセージカードをいただいたのですが、その中に「研究室で次に結婚するのは誰?」とあったのですが、誰になるんでしょうねぇ。いろんな憶測はあるようですけれど^^;
 お2人さん、これからもお幸せに! また、これからもよろしくお願いしますね。今回はどうもありがとうございました。僕もいつかあんな集まりをやってみたいですね。