Tigers

今日は打ちに打って、9-3で勝ちました。これでヤクルト戦は3タテです!
 ここまで調子が良いんだったら、どうしてこの前の横浜戦で2連敗して、対横浜で1勝もできないんだろうという疑問が強くなってしまいますね…。「次こそは、次こそは」と思うのですが、次の横浜戦は5/25までありません^^; そこまで時間が空いたら、0勝5敗という成績もあんまり関係なくなるとポジティブに考えればいいのでしょうね。
 明日からは、これまた1つも勝てておらず、0勝3敗の広島とのゲームです。明日からは甲子園ではなくて、広島市民球場でのゲームとなります。今日までの対ヤクルト3連勝の勢いに乗って、広島戦を戦っていってもらいたいですね。