天王寺と言っても

やっぱりいつでも、どんな状況でも、好きなお店に行けるわけではなく、それなりのシチュエーションでないとなかなか行きづらいというお店があります。というわけで、今日は前から気になっていたお店cucina BELLINOに行ってきました。
 行く前に、同行者に紹介して、感度の素晴らしい「食べ物アンテナ」の結果を聞いたのですが、「コレは間違いなくOK」ということでお店に入りました。
 お昼のランチの頼んだのですが、コレが正解! 前から気になっていたお店が正解というのは嬉しいですね。また、「食べ物アンテナ」の感度も素晴らしいままです。やっぱり、美味しいお店を選ぶことができると、食事も楽しいですし、会話も弾みます。これからも、機会があれば使えるお店だなと思っています。