葡萄酒

 カテゴリ分けがいいのか悪いのかは別にして、とりあえず、当たったようです。ゲームは全然やっていないのになぁ。とりあえずチュートリアルをして、動くことを確認しただけなんだけど。でも、本当に当たったのか不安にはなっています。最初に当選通知のメールがあって、送付先確認のメールを返信、その後に向こうから返信があったという一通りのやりとりがあったのですが、フィッシングの話もありますしね。届くまでは慎重に。
 あと、ここしばらくは家ではお酒を飲んでいないというのも引っかかるんですよね。外で飲む機会が増えているので、家では飲んでいないんです^^; どれだけ届くのかわかりませんが、とりあえず届いてから作戦を練ることにしましょう。