くくるへ

 夜は気分転換と、大阪への帰還お祝いと言うことでくくるへたこしゃぶを食べに行きました。久しぶりだったのですが、やっぱり美味しいですね(^^) 美味しいものを食べながら、いろんな話をするとやっぱり盛り上がります。これからも機会を見つけて、ちょくちょくやりたいですね。次はGWに麻雀でもやりながらと言う話が出ていますが、早めに固めてしまう方がいいのでしょうか?
 その後は、恒例(?)のボウリングに行きましたが、こちらは…。いつもの成績はDiaryに嘘を書いているんと違うんか? とまで言われてしまった成績でした。2回とも90に行かないというのはなぁ。最近、レーンが違うとスコアが全然違うのですが、いいわけですよね…。