Stationでは

 土曜日に返ってきたTOEICの結果について報告しました。やっぱりスコアが上がっているときの報告は気分が良いですね。でも、「ここまで来たのですからもう少し上を」というアドヴァイスはそのまま受けとればいいのか、営業トークなのか。って考え過ぎかな*1。土曜日にも書いたように僕も上を狙いたいですしね。4月は新しい生徒の方が多いのか、ここのところスタッフのみなさんがドタバタしているので、落ちついた頃にゆっくり相談してみてもいいかなと思っています。

*1:Stationの作戦に踊らされているわけではなく、冷静な立場をキープしていたいということを示すために念のために書いておいた、と言う程度のものです