メモ

 今日はステーションプラザ天王寺に入っているJTBに行こうと思っていたのですが、Stationにあわせて行ったら、すでに閉まってました。ステーションプラザ天王寺にある僕がいつも行っているところも含めて、お店はすべて21時までやっていると思っていたら、JTB日本旅行などのトラベルエージェントは19:30に閉まるとのことでした。これはうかつだったですねぇ。今度リベンジしましょう。
 でも、こういうネタを書いたらStationがどこかバレてしまいますねぇ^^; まぁ、前にも書いたようにStationには英会話スクールが2つあるので、どちらかは絞れないでしょうけれどもね。まぁ、昔からある方で、あとにできた方は僕が通い出してからできたのですが。