変わったように見えなくても

 やっぱり大きく変わっていると言うことはありますね。まだ時間が経っていないと言うこともあるのでしょうけれども。明日は土曜日ですが…お客さまは多そうです^^;
 今日は1日雨の天気でした。といっても,しとしと降っているという感じだったのですが,家に着いてから5分もしないうちに真っ黒になって,ものすごい雨と雷でした。いいタイミングに帰れたのは運なのでしょうね。引力圏が形成されそうなところを,ゴルフの練習に行くつもりだったのでこっそり逃げてきたというのもあるのでしょうけれども^^; 結局,引力圏は形成されたのかな? あっ,ゴルフの練習はものすごい雨が降ってきたのでやめました。かわりに行くのはとりあえず3日かな。