今日のゲームも

投手戦になりました。相手が横浜に変わっていましたが,昨日の続きのようなゲームで見ていました。今日はブラウン投手もいいピッチングをしましたからね。先制点は暴投に絡んだものでしたが,投手戦で点が入るときは,昨日のゲームのように「あれ?」というようなときに入るんですね。これからも投手戦は気をつけて見ていないとなと思いました。そのあとの8回表にウイリアムスにピンチがあって,久保田がフォローし,続く8回裏に鳥谷,シーツ,金本の3連打で2点を追加できたことでゲームを決めましたね。今日の勝ち方は強いチームの勝ち方なんじゃないかなと思います。
 オールスターまでの前半戦も明日と明後日の残り2試合です。せめて勝ち越しで貯金を20にして折り返したいところです。