Tigers

 今日は甲子園での中日戦でした。先発の藪と川上投手の投げ合いの展開となり、9回表まで0-0のスコアだったのですが、9回裏に金本アニキのサヨナラホームランで、今季初のサヨナラ勝ちとなりました!! こういう目を離すことのできないゲームというのもいいですねぇ。今日勝ったことで、貯金をなくさなくて済みました。ただ、知らない間に読売が追いついてきて、阪神と同じ成績で1位になっています。まぁ、今のセ・リーグは6チームが1.5ゲーム差にひしめいていますから、「気が付いたら読売がそこにいた」というのもおかしなことではないんですけれどもね。でも、ホームランの連続記録があって、30試合が終わってもまだ、貯金2というのも不思議な話ですね。
 明日はデーゲームですが、雨かもしれません。