またまた延長戦

 今日は7回で逆転したのに,8回で追いつかれて延長に突入しています。初戦に引き続いて…と思っていたのですが,今日は矢野さんのサヨナラタイムリーで勝ちました。そして,中日が負けてゲーム差が3.0になったと言うことで,今日の勝利は大きいと思います。矢野さんは体調が悪かったようですが,サヨナラタイムリーが出てほんとうによかったです。もちろん,片岡選手の同点ホームランも大きかったと思います。片岡選手がなかなか出られない展開というのも残念ですね。
 さて,今日の勝利でロード初の勝ち越しとなりました。残り6試合どうなりますでしょうか? 明日は神宮でヤクルト戦です。

 ロードの成績:7勝6敗1分(残6)