前後しましたが

 今日は土曜日の休日と言うことで,午前中はStationに行きました。Stationに行く途中にコーナンによってコンセントの先端部分を買っています。というのは,オーブントースターの調子が悪くて,どうもその原因がコンセントの部分の断線部分だと思われたので,修理することにしたからです。Stationは無事に終わりましたが,今日のテーマはむずかしかったですね。まずは日本語で説明できるようにならないと,英語ではとてもできませんね。いろんなテーマで自分の考えを持つことにしましょう。
 お昼は両親がいないことから,たこ八の満腹モダンを電話で注文して,これを持って帰って食べました。電話をしたのは弟で,僕が取りに行きました。この辺はチームワークでしょうか?^^; 今日の2枚の満腹モダンでスタンプがたまりました。というわけで,次は明石焼き
 それを食べてからは,オーブントースターを直しました。コンセント部分の修理と言うことで,チャッチャとやっています。所要時間は5分間。コーナンでの買い物を入れても10分間。かかったのは先端部分の56円なり^^; 修理完了後に調子が悪かった方のコンセントの導通状態をテスターでチェックしたのですが,導通がなく断線している状態でした。というわけで,原因の特定もしたので修理完了です。

 それが終わってからは,来週のStationの準備をして,前から読みたいと思っていた専門書を予定よりも早く読み始めることにしました。内容については書くといろんな情報を漏らしてしまうことになるので,内緒です^^; キーワードは「バスタブ曲線」かな。