シェーンの2ランホームランもあり

 3-1でヤクルトに勝っています。6回裏の藤川の3連続三振もありました。この藤川投手が6, 7回と2イニングを投げたのが大きいですね。8回にはウイリアム投手が1点取られてしまいましたが,4人で1失点なので御の字でしょう。鳥谷選手は猛打賞ですし,アニキのホームラン性のファールもありました。これでヤクルトに勝ち越しです。第1戦の下柳投手の不調にはビックリしたのですが,最終的に勝ち越せましたし,中日とのゲーム差は4.0のままです。このままの勢いが続いてくれたらいいんですけれども,まだ32試合ありますし,どうなるでしょうか?
 さて,ロードは火曜日からの広島3連戦でおしまいです。火曜日はさっさと勝って,ロードの勝ち越しを決めてしまいましょう。

 ロードの成績:9勝7敗1分(残3)