小林多喜二、退職ではなくクビだったという記事を見て

 やっぱりブログをはじめ,Diaryに書くことはきっちりと考えて書かないといけませんね。トラブルにはならないように気をつけているつもりですが,思いがけないところで…というパターンがありますからね。
 最近は平日のDiaryがシンプルで,休みの日のDiaryが増えているというパターンになっていますが,平日の生活パターンを振り返ってみるとしょうがないのかなと思います。およそこのDiaryで推測できるようなパターンですが,

6:20 起床して,朝ご飯を食べて身支度
7:15 家を出る
それからしばらく 会社であれこれ
18:00か19:00頃 宴のある日は宴へ
21:00頃 宴のないときは大体これくらい
22:00頃 帰宅(宴のないときは大体これくらいかな? 宴があってもこの時間前後^^;)
    夕食を食べて,雑用をしてお風呂へ
23:00前後 Diaryを書いて1日にあったことをまとめる。
23:30頃 就寝

というパターンでしょうか。大体このパターンに当てはまっている気がします。となると,やっぱり単調ですよねぇ^^; 少しでも変化をつけていかないとなぁ。となると,1晩最初に書いたことがやっぱり大切になってくるよなぁ。って今日はあれこれ書き過ぎなので,この辺りで。