密度の濃い

1日でした。今日は午後から出張と言うことが決まっていましたので,午前中が勝負! ということで,かなり濃縮させた午前中でした。いつもの週の立ち上がりで気にしていることはなかったのですが,他にもいろいろありますし。まぁ,書くようなことではありませんけれど。何とか軌道に乗れそうで良かったです。このまま今週を乗り切りたいなと思っています。
 午後からは出張と言うことで,はじめていくところに出張に行きました。中の様子をいろいろ見ていたのですが,やっぱり感じが違っていますね。規模の違い,場所の違いといったところでしょう。このあたりもぼんやり書くという感じで。
 夜には飲み会がありました。これも雰囲気のあるいい感じの飲み会だったと思います。情報収集もできましたし。ただ,遠かったですねぇ^^; 帰りには2時間くらいかかっています。まぁ,覚悟はしていましたし,途中でいろいろ話ができたので,それは収穫だったと思います。まぁ,週の出だしとしてはこんな感じで。