今週は

週末明けの忙しい方のパターンになりました。少し時間がかかるパターンになるかな? と思ったら,やっぱりそういうパターンになりましたね。まぁ,この件に関しては,「時間がかかる」という共通認識があるので,まだやりやすいかなと思います。状況は深刻ではないですしね。
 それにしても今日は寒い1日でした。大阪は雪が降っていましたし。この「雪」ということにも心配をしたのですが,特に大きな問題にはなっていないようです。でも,明日も寒くなるようですしね。体調管理をしっかりと。今日は職場で体調不良が原因で休んでいる人がいましたからね。日曜日はあちこちに活動しましたが,楽しかったですし,栄養のある美味しいものを食べたから,気にしなくていいかな?