春の行楽として

ゴルフに行ってきました。今日は快晴でしたし,気温も高く,ゴルフをするにはいい日和でした。この日よりのように成績も…と思ったのですが,なかなかうまく行きませんねぇ(>_<)
 今日はINスタートだったのですが,午前中のINが終わって61でした。このままだと120を切れるかなと思ったのですが…。午後からのOUTで崩れてしまって,OUTが73で合計134もたたいています。最低130は切らないと。今年の目標は110を切るって書いているのになかなか難しそうです。
 ただ,今日のゴルフでは,明らかに悪いところがあって,それを直すと13は減って,110台には持って行けるかなと思います。砂場で3回叩いたり,砂場から出したと思ったら,向かいの砂場に入れていたらダメだよなぁ…。

今日の反省点
「いい年なんだから,砂場で遊ぶのはやめましょう」
「グリーン周辺で遊ぶのもやめましょう」

というわけで,課題はアプローチ,バンカーショット,そしてパターという感じかな。