1点差で勝利!

 今日は2-1で勝っています。逆転勝ちですし,1点差を勝ったと言うことは,これまでの強いタイガースの勝ち方かなと思います。GWにこういうゲームをやっているとお客さんも楽しめて,また新たにお客さんが入るというパターンになるんじゃないかなと思います。
 こういう勝ち方をしたあとに,5/2から3日間の読売との甲子園でのゲームです。天気予報をみていると天気はいいですし,5/3は甲子園に観戦に行きますので,ぜひ勝って欲しいなと思います。でも,今日は二岡の活躍で読売も大勝しましたから,5/2からの3連戦はどうなるんでしょうか? できれば,3連勝をしてゲーム差を4.5から1.5に縮めたいんですけれどもね。