久しぶりに

今日は京都で研究室のメンバーと食事をしながらあれこれ話をしていました。いろんな情報交換ができて僕は良かったと思いますが,僕はそれなりの情報を提供できたのかな? こういうときはギブアンドテイクということで,自分が何をしたのか意識しておかないといけませんね。これまで,こういう意識が少し低かったのではないのかなと思います。今からでも遅くはないので,改善していくようにしていきましょう。
 それでも,いい飲み会だったと思います。思ったよりも人が集まりましたしね。とりあえずこれからどうするかという指針もたちました。とりあえず知らせようかなと思います。

 また,次回も企画したいと思いますので,その時はどうぞよろしくお願いします!