週の初めに加えて

金曜日はお休み,そして,土日は職場総出で旅行と言うことで,今日は慌ただしい1日になりました。いろいろとこなさないといけないことが増えています。何とか処理をしつつありますが,もう少し時間がかかりそうですね。まぁ,今日1日でやらないといけないことではないのですが。何とか明日には終わればいいかなと思っています。といっても,明日時間を取れるかどうかわかりませんけれど。
 今日の帰りがけには,ちょっとしたトラブルがありましたが,各所と調整した上で何とか丸く収めています。これもこれからあれこれと起こりそうな案件ですが…。まぁ,これから先に予定されていることもありますし,それをふまえた対応になるんだと思います。