土曜日ということで

今日は何とか予定通りに終わりました。途中,何らかのインターラプトがあるかもしれないと思っていたのですが…。
朝一番は6時起きであれこれと。やっぱり,早起きをすると時間があるので,いろいろ便利です。この習慣は続けたいですね。それから,2週間に1度の液体窒素で指の治療を。少しずつ小さくなっているようで,これを続けていると,綺麗に治るんだろうなと思います。あとひと息と言うところでしょうか。
 それが終わってからはBuildingへ。今日もいろんなテーマで話をしました。最近は学校の雰囲気にも慣れてきたから,レッスン以外にもStaitonにいたとき以上にあれこれ話をしています。こういうところで練習をするのも大切なことだと意思います。その結果がどう活かされるのかは…これからの努力次第でしょうね。
 Buildingの前後は梅田をあれこれと。いろいろカードを増やそうかなと思っています。今日はヒルトンのジュンク堂へ。ただ,やっぱり,堂島のジュンク堂の方が大きいし,蔵書が多いですね。メジャーな本はヒルトンでフォローして,専門的な本は堂島でフォローをするという使い方がいいのかなと思いました。
 それが終わってからは家でゆっくりと。お中元で,ワインが届いたと言うことで,ワイン処分指令が出たから飲んでいます。最近は家では飲んでいませんからね。ということで,今日は家でも少し多めに飲んでいます。明日は久しぶりに(?)予定がないので,早めに休むいいきっかけにしましょうか?