お客さまへの出張

ということで,今日は正装して出かけました。ネクタイにスーツという格好です。今日はここ数日に比べれば涼しくなっているので,特に暑いと感じることはなかったのですが,いつもの天気だったらずいぶん汗をかいたんだろうなと思います。ただ,営業などでいつも正装している人も多いので,こういうことを特別視するのはいけないなと思います。身近でもいつも正装している人がいますからね。出張から帰ってきたあとは,いつも通りに仕事をしていたのですが,長袖だったので快適に仕事ができました。いつも半袖だと,クーラの下の席では寒いときがあるんですよね。これから長袖を続けようかなと思ってみたりします。
 3連休のあとの仕事だったので,爆弾が数多くありました。連休前に抱えた爆弾はそれなりの反応を示しています。さて,どうやって処理しましょう?