青天の霹靂

というわけでもなく,雷が鳴ることは天気が変わっていることでわかっていましたし,雷の音も聞こえていた…と言ったような状態だったのですが,雷が落ちることになりました。と言っても,悪いことでは全然なく,ちょっと状況が変わると言うくらいです。ここのところ8月でというのは恒例になっていますね。まずはやるべきことをきちんと。と言うことなのだと思います。というわけで(?),今日の夜は飲み会でした。今日はいろんな話を幅広く楽しめたと思います。次へのステップとして。
 明日と明後日は,職場のメンバーと奈良県天川村へキャンプに行ってきます。今日の出来事もあったので,どういう感じになるのか楽しみです。