いつものような

土曜日で終わりました。気になっていたところに出かけて,いろいろな雑用をしたのと,Buildingでの英語のレッスンと。今日の分も何とかこなせたかなと思います。先週の週末でバタバタしていたので,週末sに準備はできなかったのですが,平日で少し早めに起きて準備をしたのと,今日の朝の早起きでカバーをしています。やっぱり早起きすると気分がいいですね。今の感じでのレッスンも9月いっぱいまでで,10月からはクラスが上がります。まずは足元をしっかり固めて次への準備という感じでしょうか? そうこうしているうちに,身近な人間が英語を使うところへお出かけしました。無事に帰ってくるといいんですけれど。今日のレッスンでは,旅行の話も出てきたのですが,今のクラスになると海外に出たことがないというのはかなりレアなようです^^; こういう人間がいてもいいと思うんだけれどもなぁ。