大きな

仕事に何とか目処が立ちました。これで一安心ですね。とは言え,また別の仕事が出てくるのですけれど。これをこなしていったら,だんだん達成感と,経験が得れられ,ほかの仕事が回ってくるとポジティブに考えるのが大切かなと思っています。
 もうひとつ,今日は気になっていた手続きも終わっています。まだ,手続きが終わったことの確認ができていませんが,それが終われば,いよいよレールが引き終わることになるのかなと思います。さて,どうなりますか?
 夜は仕事を早く切り上げることができたので,Buildingに行っています。今週は土曜日が祝日でBuildingが休日ですから,平日のあいだに行かないといけませんでしたので。これも一安心です。