あれこれと

細かいことをした1日でした。昨日頼まれた買い物の設定を含めてやっています。何とかうまくできて良かったなと思っていますが,これからあのような単純な仕組みでできることは増えてくるんだろうなと思います。これまで複雑だったものが単純でできるようになると,いままで複雑なシステムの上で構築されていた制度が崩壊していくという状況になるわけで。これからどうなるんだろうなと思いますね。
 そのあとはあれこれ調査と,部屋の掃除などなど。そして,お出かけするところにお出かけ。だんだんよくなってきているようで,それは安心しています。

 明日からはまた新しい週がはじまりますが,今週は金曜日はおやすみなので,4日間集中してこなしましょう。金曜日は和歌山へ釣りへ行く予定です。職場の仲間と行くことになるのですが,これまで釣りはしたことがないので,不安がありますね。やっぱり。道具が無くてもいいと言うことなのですけれど。