風と雪

 今日は奈良県の三輪神社へ出かけました。これからの新生活とあれこれについてうまく行くようにお祈りを。まぁ,こういうのは気分の持ち方次第なのかなとは思いますが。
 それにしてもすごい風と雪でした。いつもは混んでいる三輪神社も今日は空いていましたしね。毎年今日みたいにスムーズにお参りできるといいのですが,それだとやはり物足りない気もします。なかなかバランスが難しいですね。今日は本堂だけお参りして,早々に引きあげてきました。
 帰りの高速も走れるのかなぁと心配していましたが,とくに規制などもなく無事に帰ってきています。帰りの移動時間に雨とか雪が降っていなかったので助かりました。
 おやすみも明日でおしまいです。火曜日からスムーズなスタートが切れるように,明日は無理をしないでおきましょう。夜はとあるPartyに出る予定です。こちらも無理をしないように,そして楽しめるように。