引き続き

 今日はいろいろと取説と機器設定との戦いをやっていました。何とか目処は立ちましたでしょうか? Webまわりも終わりましたし,車もカーナビ回りが終わっています。あと,携帯電話はまだ取説がチェックできていませんが,メーカが変わっていないので,何とかなるかなと思っています。ただ,こういう環境設定をやっておくと,これから何かあったときの対応ができるので,一安心だなとは思っています。
 お昼からは相方に新しい車に慣れてもらうために,買い物に行きました。何とか使いこなせているようで安心です。このあたりの道を覚えたら,特に心配はないかなと思っています。買い物から帰ってからは,近所の川沿いに咲いていた桜を見に1時間くらいウォーキングをしました。ほとんど満開で綺麗でしたね。来週になると少し遅いかなぁと思います。ただ,今年は桜が咲いてから,天気がよくない日が続いていたのが気になります。もう少しいい天気が続いていると,綺麗だったのでしょうか?
 EJも4月からリニューアルになりましたが,何とかうまく使えているのかなと思っています。5月号が届いたので,さっそく明日からやっていこうと思っています。並行してイタリアの勉強もしないといけませんしね。神の代理人と我が友マキアヴェッリかなぁと思っています。時間は自分で見つけないといけませんでしょうか?