準備をしっかり

 明日は昨年の末からあれこれやっていたことが形を迎える日になります。事後にやらなければいけないことはいろいろあるのですが,大きな区切りになることは間違いがない日です。これまでにいろんなことがありましたが,まずは明日を無事に乗り越えたいと強く思っています。
 今日はそのための下準備をあれこれと。数回確認をしているので,僕がフォローする部分は何とかできていると思っています。僕1人でやってきたことではなく,多くの人が関わっていることですから,自分だけのチェックですべてがカバーできるわけではありません。ただ,みんなの目標は1つですし,これまでそれに向かって進んでいるわけですから,あとは明日無事に終われば。と思っています。