何とか無事に

 帰ってきました。昨日は9:30頃に関空に着いて,そこからバスに乗り,家には12時頃に帰ってきています。それから,時差ボケと戦いながら,荷物の整理などをして終わっています。何とか無事に帰られたのでほっとしています。旅行を楽しく思えるのも,無事に帰ってくることが前提ですからね。
 旅行中にあったことなどは,17日までに書いてしまおうと思っています。しばらくは荷物の整理や,おみやげ物などでバタバタしそうです。
 旅行にあたっていろいろと情報を下さった皆様,ありがとうございました。旅行中にとても役立てることができました。あれこれ見て回るのがスムーズにいったのもみなさんのおかげだと思います。これからどれだけフィードバックできるかわかりませんが,向こうであったことなどを書いていって,フィードバックとしたいなと思います。