今日から

 お仕事が始まりました。今日はこれからどうするのか? と言うような打ち合わせと現状確認が中心でした。事前にこちらに来る前に聞いていた状態とそれほど大差はなかったので,予想通りという感じでしょうか? もう少し状況が良ければいいのですが…。ただ,僕がどうしようもないことはあがいても仕方がないですし,それは考慮してもらえると言うことなので,少しずつ考えていこうとは思っています。まずは無理をしない範囲で,オンとオフにも少しずつ慣れながら,体調管理をしていくと言うところでしょうか。

 今日の夜は,バーベキュー形式の懇親会がありました。国境の川を隔てて沈む夕陽が綺麗で,これを見ながらのバーベキューはとても楽しく盛り上がりました。今回は1つの共通点で集まっているメンバーですが,普通に考えるとおかしなメンバーだなとは思います。まぁ,こういう集まりはWebでのオンやオフで,慣れていると言えば慣れていますけれどもね。仕事関連で,こういう集まりになるとは思いませんでした。