こちらに出ると

 今日は昨日に引き続き,これからの進め方の確認と資料の準備,そしてこれから必要になると見込まれる資料の準備をしていました。これの方はそれなりの形になっていると思います。あとは,明日以降にどういう風に進むかでしょうか?
 今回はいろんな会社から集まった人でプロジェクトが進んでいるのですが,その集まっているうちの1人が属している会社の人が別の用件で来たと言うことで,懇親会がありました。こういうつながりはこのプロジェクトならではと思っています。普段は聞けないいろんなお話も聞くことができましたし,私の話もその方達にとっては新鮮だったようです。こういうつながりはあまり予想していなかったのですが,これもプロジェクトに参加できた利点かなと思っています。