たくさん集まった宴

今日は京都で大きな宴がありました。今回は僕が幹事ということで,事前にあれこれ調整をしたりしていたのですが,まぁ,何とか無事に終わったようで良かったです。今はみんなバラバラになっているんですが,とある共通点があるというだけで,集まることができて,あれこれ話ができるということは大切だなと思います。
 みなさんの近況を聞きましたが,大きく変わっていない人がいることはそれで安心できますし,僕みたいに結婚をするなど大きく環境が変わった人は,良い方向に変わっているようで,このような近況を聞くことができたのも良かったなと思っています。いろんな意味で,僕たちの世代は変化を控えている時期なのかもしれませんね。
 いろいろと不手際があったかと思いますが,楽しんでいただければ良かったなと思います。次回は楽しみにしていますので,みなさんよろしくお願いします。