最後の1週間

ということで,今日は朝からバタバタしました。それでも,片付けたいと思っている仕事が前に進んでいるというのはやっぱり嬉しいですね。このままうまくいって,年末というパターンになればいいのですが,どうなりますでしょうか?
 出張先の7, 8年前の写真を見る機会がありました。シンボルとなる建物は変わっていませんが,やはり周辺が変わっていますね。道路が舗装されていたりすると,やっぱり雰囲気が変わります。それとともに,人の集まりが違うなぁというのも。これは時間帯が違うだけかもしれないのですが。それでも,一度自分が行ったところの今と昔の写真を見比べるのは,あれこれ考えるきっかけになりますね。