手に入れました

 今日は0時頃から参戦。整理券が配られるまで,8時間半ありましたが,ちょうど回りにMacのファンの方が集まっていたので,普段はあまり話ができない観点からWindowsをみたときのこととか,MaciPhoneについて話をしていました。皆さん思うところはだいたい共通しているようです。
 その後は無事に共通券をもらい,オープニングイベントをみてから,iPhoneの購入手続きに進んでいます。番号ポータビリティーのシステムが不調だったからか,手続きには予想よりも時間がかかりましたが,まずは手に入れられて一安心。と言ったところです。ただ,今日は環境設定などを整える時間がありません。また,Mobile meも改装中ですので,皆さんに新メールアドレスのご連絡をするのは,もう少し後になってからにしようと思っています。