連休と言うこともあり

 今日はちょっとお出かけしました。子供のあれこれを買いに一緒に出かけようと,近所のショッピングモールへ。近所には2カ所あるのですが,今回は子供用品が充実している方に行こうとしました。が,イベントかなにかがあったようで,無効にたどり着く前に駐車を待つ車の渋滞に巻き込まれてしまいました。あんまり時間を取ることもできないので,引き返しています。無理に今日済ませないと行けないものでもありませんし一度テストとして行ってみようというくらいの位置づけでしたので。ちょっとしたドライブになってしまいました。ガソリンが高いのですが…。
 そのかわり家でゆっくりと。iPhoneApp Storeをあれこれみたり,ダウンロードしたAppをあれこれ触ってみたり。iPhoneを持っていると,「見せてください」といわれる機会もあるので,Appを入れておいて,「こういうことができます」と宣伝するのもいいと思いますし。You Tubeもいくつかブックマークしておきました。